運動音痴インドア女子大生が一ヵ月筋トレ頑張ってみたいと思う

 

理由はたった一つ、

なんかブヨブヨしてるから。

 

f:id:red_hero:20200511225812j:plain

 

わたしは読書、映画鑑賞、楽器演奏、などなど家にいるのが大好き。

好きなものに囲まれて自粛期間も全くつらくないタイプです。

 超インドアで一日200歩くらいしか歩かない日ばかり。

 

ちなみに体育の成績は5段階中の2をとったことがあります。

 

スペックとして

 

身長153㎝

体重43.5㎏

 

というかんじでそこまで太くないのですが、ふともも二の腕あたりが気になっています。なんかだらしない感じ。あと姿勢が悪い。

 

典型的な筋肉不足の例だと思います。

 

脂肪が多いわけでもなさそうだし、摂取カロリーを減らして痩せるのはあまり向いていなさそうなので

筋トレ一ヵ月続けてみます。

 

筋トレなんか体育の時間でしかやったことないので指示を仰ぎたいのと、

何より三日坊主としての自覚があるのでブログで毎日成果報告をしていきたいと思います。

毎日筋トレメニューと筋トレした時間を載せていきます。たまに写真も。

 

一応体重も毎日計ろうか・・・

 

今日は遅いのでとりあえず筋トレ開始は明日にします。

 

オススメのトレーニングメニューがあったらコメントください!