Twitter始めました

 

ブログと連携したTwitterを始めてみました!これが結構いい!!

 

顔を半分出してアイコンにするのはなかなか恥ずかしかったです(笑)

なんとなく顔を出して発信している人のほうが信頼される気がしてこうなりました。

 

ほかの留学ブロガーさんたちも基本的にご本人の写真は使わないようですが・・・。

 

試しにということで。

 

ブログ歴よりTwitter歴のほうが圧倒的に長いので、

仕様も分かっているしブログの宣伝がしやすくなるのではないかなと

淡い期待を持っています。

 

実際にTwitterで記事の宣伝をしてみるとインプレッションもリンクのクリック数も

案外たくさんもらえました。

 

ハッシュタグをたくさんつけているのでインプレッション数が多いのは

当たり前といえば当たり前なのですがテンションが上がります。

 

ただでさえ細々としたブログなので、

たとえ留学に興味がなくても

何となくでも見ていってくれる人が増えればうれしいのです。

 

話は変わりますが。

私はちょうど新型コロナウイルスが流行る直前に帰って来れたので

ラッキーだったと思う反面、

今留学されている方々が心配ですね。

 

そんな現役留学生たちの暇つぶしにでもなれるブログでありたいと思います。

 

 

そういえば最近は英語力を保つためにDMM英会話を始めました。

 

体験を受けたらこれが結構良くて、一日一回レッスンを受けるプランに加入しました。

 

DMM英会話の感想なんかもモソモソつぶやいていきたいと思います。

 

よかったらフォローお願いします。

仲良くしてください!

 

 

 

 

f:id:red_hero:20200423172017p:plain

ニュージーランドの交通系ICカード、AT HOP CARDって?

留学持って行ってよかったもの、いらなかったもの②

留学もっていってよかったもの、いらなかったもの①

喜ばれるホストファミリーへのおみやげ3選

ニュージーランドでピアス開けてみた(費用、注意点まとめ)

【ホストチェンジ】ホストチェンジ体験記【穏便に】 

【0円留学】英語評定2の高校生がニュージーランドへ【波乱】

英語評定2の高校生が留学準備②

英語でアルバイト経験談まとめ 

【英語で面接】英語面接の攻略法【留学】

【バイトレビュー】タイミーでポスティングやってみた